増毛くん|カツラじゃないフリカケじゃない第3の増毛法! 生え際そりこみM字つむじ円形脱毛部分脱毛部に!



      営業日 ・       休業日


 
 
 
 
「髪をくれ〜〜!」
 
ほんのちょっとでいいから髪が欲しい...。
 
ぜいたくは言わない。
3年前、いや1年前の状態でいいから元に戻せたら...。
 
最近、気がついたら生え際が後退して髪型がキマらなくなった。
生え際があと1センチ前にあるだけでぜんぜん違うのに。たった1センチ、でも遠い1センチ。
 
人にはそれぞれ自分自身が考えているボーダーラインがある。
「ここまでは許せる」、「ここまでならしかたがない」という一線。
 
でもその一線だけは越えたくない。
越えたとたんに微妙な視線を集めはじめるその一線。
「最近、少しきてない?」とはっきり言われることもある。
 
このままなんとなくうつむきかげんで生きていくしかないのか?
それとも開き直って坊主にして「明るいハゲキャラ」にイメチェンすべきなのか?
 
いや、それだけはなんとしても避けたい...。
 
 
 
  たいせつな印象を根本から変える。それが増毛くんです!
増毛くんは、後退した生え際そりこみ部分、円形脱毛症等による脱毛部分の髪の毛をちょっとだけ増やす製品です。 増毛くんは見た瞬間、明らかに増えて見えることは目指しません。ほん少し、ほんのちょっとだけ増やして、 印象を変えます。ほんのわずかでも驚くほど印象は変わるものです。よ〜く見ても、以前とどこが違うのか よくわからない。でも印象はぜんぜん違う。それが増毛くんです。しかも誰にも絶対にバレずに。
  バレないだけでなく、装着も取り外しも簡単!
増毛くんは自宅でひとりで簡単につけることができます。
そして一度つけたら1〜2週間はそのままでOK!
お風呂やシャワーもそのまま。
もちろん寝るときもそのまま。思う存分ゆっくりお休みください。
毎日の取り外しもできます。取り外しには1分もかかりません。
取り付けも2〜3分。
だからいつでもどこでも増毛したいときにすぐ増毛できます。
 
増やすといってもかつらじゃないんだよ。ちょっとでいいんだよ、ちょっとで。
10年前のフサフサな頃に戻りたいなんてぜんぜん思っちゃいないんだよ。ちょっと前、そうだな、2、3年前ぐらい前の感じで十分なんだって。
まわりには『何となく増えたかも?』って思われる感じだよ。
誰かに聞かれたら『育毛剤が効いたから』とか、『摂生してるから』とか、『ストレスためないようにしたから』とか、なんとでもいえる程度の微妙な増え具合なんだよ。
この感覚、分かってくれないかなぁ〜。
 
 

すべてはこの時の先輩との会話から始まりました。

髪をしっかり増やすかつらはかつらでいい。マイクロファイバーは確かに薄い
部分は増毛する
けれど、髪の毛のない部分で使うのはちょっとむずかしい。

 

多くの人が待ち望んでいたのは、その中間、
つまり『ほんの少しだけ髪を増やすこと』にあったのです。

その後、3年以上に渡る試作テストを重ね、やっと、そしてついに
完成したのが増毛くんです。

 

自信を持ってご紹介します。

必ず期待に応えることができる『結果を出せる』製品である
ことをお約束します。

 
 
  増毛くんの3ステップの装着方法や実際に水をかけて性能テストを行った動画など
さまざまな角度から増毛くんの実力をご紹介します。
  シール式だから簡単につけられる!
  頭皮と一体化するからバレない!
  人毛100%だからバレない!
  特殊植毛だからバレない!
  お風呂やプールでも取れない!
 
Shop List     ショップリスト     − ヘアダイレクトが運営するウェブショップです −
女性医療用ウィッグ 
人毛医療用ウィッグ
部分ウィッグ
ヘアトップピース 
医療用帽子シエル 
薄毛をふりかけ増毛 
男性医療用かつら 
男性全頭・部分かつら 
オーダーメイドかつら 
ウィッグ・かつら備品 
コーポレートサイト